• 締切済み

室外機の有効電力について

現在、室外機の有効電力について調べています。 機器を使って調べた結果、有効電力が3つの値で検出されました。 今この値について調べているのですが、3つの値がなにを示しているのか わかりません。3種類あるとはどういうことでしょうか。 また3種類は何を示しているのでしょうか。 教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

今のエアコンはインバータ制御ですから室外機も必要に応じて出力を変えます。 そういう事で、暖房で室温が低い時は最大電力モード、室温が設定温度に近くなると低電力モードと切り替えているのでしょう。