• ベストアンサー

スポーツジムのマシンについての質問です

この丸で囲ったマシンはなんて名前ですか? あとどうやって使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 背筋を鍛えるマシーンだと思います。 バックエクステンションとか? などといわれているようです。 https://alphaespace.com/products/detail.php?product_id=6004098 http://b.bodymaker.jp/kawaguchi/2016/04/28/090000.php http://b.bodymaker.jp/higashiosaka/2015/05/22/152404.php