• ベストアンサー

パーツ名を教えてください

マツダ車の部品らしいのですが、車種とパーツの正式名称を教えてください。 可能であれば価格も教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

O2センサーです。 数千円かな?

haretaraii
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変助かりました。 今後もよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

o2センサーかなあ。 その金額表示は、中国元での表示なので、17倍くらいかける必要がありますね。 中国の¥は、元の意味ですからね。 まあ、日本とたいして変わらない額ですね。

haretaraii
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございました! 今後もよろしくお願いします。