解決済み

アイサイト搭載のMT車は発売されますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9423114
  • 閲覧数267
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (861/1122)

スバルから将来的にアイサイト搭載のMT車は出てくるでしょうか?

カー雑誌には次期WRXSTIにはアイサイト搭載のMT車をリリースする予定との
記事がありましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1077/5059)

国産車 カテゴリマスター
結論、今の所は予定なし
https://bestcarweb.jp/news/entame/1282
MT車には緊急自動ブレーキはつけられないのか?

技術的にリスクは、なしで?スバル車ではニーズなし
と今は、見なされているとの事です。
お礼コメント
JMODA

お礼率 76% (861/1122)

わかりました。
ご意見ありがとうございます。

スバルからゆくゆくは自動ブレーキ搭載のMT車が出て欲しい。
投稿日時 - 2018-02-06 18:49:18
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (217/1311)

スバルのことは、何はともあれスバルに聞いて下さい。

ここで質問するのはその後になさったらいかがですか?
お礼コメント
JMODA

お礼率 76% (861/1122)

わかりました。
投稿日時 - 2018-01-29 00:11:47