• 締切済み

傷害保険について。

昨年の6月に右肘靭帯損傷したのですが、事故報告することなく、半年間整形外科と接骨院に通院して治癒した為請求しました。ちなみにMRIを撮っていません。ストレステスト?患部に痛みを加えての診断でした。一昨年にも同じ傷病名で請求しました。 この場合保険金は降りる可能性はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.2

0.000001%でも可能性があればあるということになりますから、無いとは言えない なので あります

• as9
回答No.1

請求したんでしょ 待ちなさいよ