• 締切済み

ビデオカメラ→AUX

ビデオカメラ(4極ミニジャック)を AUX(ステレオミニジャック)に綱き、音を出したいのですが、そのようなケーブルはありますか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.4

No1で回答されたケーブルに下記を繋ぐと解決すると思うのですが・・。 赤白がオーディオ用です。(オーディオケーブル(ステレオミニプラグ+RCAピンプラグ) ) https://www.monotaro.com/s/q-%83X%83e%83%8C%83I%83P%81%5B%83u%83%8B%20RCA/?utm_medium=cpc&utm_source=Overture&utm_campaign=B&utm_term=27196830&utm_content=sq&cm_mmc=Overture-_-cpc-_-B-_-27196830&ef_id=WajMTQAAAe4PdgqB:20180130030358:s

SI299792
質問者

お礼

これなら、電気店に売ってますし、その方が安いです。これで解決しました。ありがとうございます。

SI299792
質問者

補足

2人のおかげで解決したので、ベストアンサーはどちらも選べません。なしにさせていただきます。

• dimio38
回答No.3

1本ではないと思いますよ、変換コードとステレオジャックを繋ぐコードが必用でしょうね。

SI299792
質問者

お礼

やはりそうですか。私も無いだろうと思ったけれど、ダメ元で聞きました。コードを綱き合わないせるなら、電気店にいくらでも売っているし、そのほうが安上がりです。

• sirasak
回答No.2
SI299792
質問者

お礼

これは全然違います。パソコンに、マイクとヘットフォンを繋ぐものです。ビデオカメラには使えません。

• dimio38
回答No.1
SI299792
質問者

お礼

ありがとうございます。

SI299792
質問者

補足

欲しいのはこれではないです。相手はステレオミニジャック(3極)でピンではないのです。やはり、ケーブルを綱き合わせるしかないですか。