• ベストアンサー

セトウツミで(再)

まちがってちゃんとした回答がつく前に質問をしめきってしまったので再度同じ質問を投稿します 最終回手前くらいのエピソードで瀬戸が樫村さんに宛てて書いた恋文が縦読みで内海を救うメッセージになってたってのがあったけど、あの縦読みは瀬戸が狙ってやったんですか?それとも偶然のミラクルだったんですか?

noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

どちらであるかの情報は無いので、見た人が自分で想像することになります。 内海は意図的だと思っています。

質問者

お礼

判断は読者に任せるってことですか。 過去のエピソードから推測すると内海の思い込みと考えるのが自然ですね。