• ベストアンサー

セトウツミで

最後のほうのエピソードで瀬戸が樫村さんに宛てて書いた恋文が縦読みで内海を救うメッセージになってたってのがあったけど、あの縦読みは瀬戸が狙ってやったんですか?それとも偶然のミラクルだったんですか?

noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

私は、菅田と池松の映画の方を見ましたが、「瀬戸が樫村さんに宛てて書いた恋文」は出て来ませんでした。スマホでメールは樫村さんから瀬戸宛に来ていましたが、これも恋文とは言えませんでした。

質問者

お礼

映画版のことは忘れましょう。菅田はよくがんばってたと思います。