sc-px3vで使用するロール紙について

このQ&Aのポイント
  • sc-px3vを使用する際のロール紙について検討しています。
  • Velvet Fine Art Paperに似た表面テクスチャーを持つ半光沢・マット紙・和紙の432mmロール紙を探しています。
  • ILFORDとSIHLには似たような発色の紙がありますが、テクスチャーが大きく、AWAGAMI紙は風合いは良いが色の再現性に不満があります。
回答を見る
  • 締切済み

sc-px3vに使用するロール紙について

先日写真作品の制作のためsc-px3vを購入しました。 sc-px3vで使えるロール紙でVelvet Fine Art Paperのような紙を探しています。 (Velvet Fine Art Paperはロール紙無いので) 432mmロール紙のある物で、A4サイズ紙を色々とテストしました。(SIHL・CANSON・ILFORD・TAKEO・PICTRAN・AWAGAMIなど) ILFODOとSIHLには似たような発色になる紙はありましたが、テクスチャーが大きく、AWGAMIですと紙の風合いは良いが色の再現性がイマイチです。 432mmロール紙でVelvet Fine Art Paperに似た表面テクスチャーがある半光沢・マット紙・和紙を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

ここのコミュニティは どちらかというとプリンターを含めたIT初心者の質問が9割超かと。 しかも432mm幅のロール紙限定ということなので、 写真向けプロユースの方が多く集まるコミュニティであるとか、 エプサイトというEPSON直営のギャラリーでおたずねになるとか、 場を変えた方が、いい情報が集まるような気がします。

参考URL:
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/epsite/
  • as9
回答No.1
TATEBABA
質問者

補足

無いです だから困っているのです