• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Ok, so after a serious discussion with a good friend I’m putting this out for the vote . Which is the better biscuit?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7375/9095)

>Ok, so after a serious discussion with a good friend I’m putting this out for the vote. Which is the better biscuit? *biscuitは、俗語として「顔、頭、金(カネ)」の意味で用いられることがあります。この場合は、「お金、金づる」というニュアンスの可能性が大きいと思います。 ⇒よし、それじゃ、親友(のキミ)と真面目な議論をしたあとで、これを投票で決めよう。 どっちの方が、いいビスケット(=いいカネづる)になるか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14772/31458)

 さあ、それでは、親友と真面目に話し合ったので、これからどちらのビスケットがいいか、投票にかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。