• 締切済み

ポプテピピック第3話はどうだっただろうか?

ポプテピピック第3話はどうだっただろうか? 皆さんにとってポプテピピックとは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18633)
回答No.1

今年もたくさん新作が出ているので 全部見るには時間が足りない。 そこでこれはスルーすることにしました。どうもすみません。 でも質問を読んで3話をちょっと見たら オープニングの布団の擬人化は あるある と思いました。 それから クローン量産は ジャニーズを連想 韓国のガールズ系もそんな感じだなと 皮肉タップリに見えました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう