• ベストアンサー

駆け引き…?

いつも部屋に入ったらぺたぺた触りにくる彼が その日は触りにこず、DVDとスマホに夢中でした。 一緒にいてもたいした会話もなくて、 それなら私がここにいる意味あるのかな? とか ほかに好きな子でもできたのかな?と思い、 それなら帰るか…と思い。 彼に「今日は触りにこないんだねー」と言ったら ぺたぺた触りにきました。 理由を聞けば、いつも自分から触りにいくので 試しに触りにいかずにいれば私から触りにくるかな?と思ったと。 男性でもそんな試す?ようなことをするのか!?とびっくりで。 それとも彼の言う理由は嘘なのでしょうか?

noname#229944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼の理由は嘘じゃなく本音ですよ。 貴女から好かれてる感じがないとか、好き負けしてる感じするとか根底にあると思います。 たまには貴女から大好きと言って抱きつけばどうかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今度やってみます。

その他の回答 (2)

• as9
回答No.2

>男性でもそんな試す?ようなことをするのか!?とびっくりで おこちゃまですね

質問者

お礼

ありがとうございます。

• soramn
回答No.1

あなたから触りに来るのを待っていた。 触りに来て欲しかった。

質問者

お礼

ありがとうございます。