• ベストアンサー

複数指定セル値と合致したセル値を返す

Chiquilinの回答

• Chiquilin
回答No.8

バージョンどころかそもそも何のソフトウェアの質問かも書いて ないんだから 配慮する必要なんてないか。 Googleスプレッドシートなら =QUERY(SORT(FILTER(B$2:C,A$2:A=E$2,COUNTIF(F$2:F,B$2:B)>0),1,TRUE),"select Col2") これでおしまい。

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます。