• ベストアンサー

windows更新

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

>更新プログラムは何度か再起動を >繰り返すなどと、メッセージでますがこの時もネットに接続 >している必要ありますか WindowsUpdateが自動的にダウンロードしてインストールって流れで言えばダウンロードが終了して更新プログラムをインストール・適用しようとしている段階ですのでインターネットに接続されていなくても構いません。 出来る限り自分のタイミングでWindowsUpdateを行いたいならWin10がProなら色々設定することは可能です。Homeの場合はほぼ強制なので https://www.catalog.update.microsoft.com/Home.aspx から該当の更新プログラムのスタンドアロンインストーラーをダウンロードして手動でインストールするって方法もあります。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。