• ベストアンサー

このズボンて男のスキニーパンツにしてはムチムチ過ぎ

このズボンて男のスキニーパンツにしてはムチムチ過ぎますか?女みたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.3

#1です。 腿が張っている人は スキニーは難しいです。 ストレートの方がすっきり着こなせます。 一見細く見える間隔になるのですが 女子でも腿が膝下よりも、はった人には細くても 向かないアイテムなんです。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.2

こんにちは そうですね。女子みたいです。 体系がスキニー向いていないと思ます。

SATOSHI755
質問者

補足

太っているという意味ですか?

回答No.1

女子でしょ、この足。

SATOSHI755
質問者

補足

男です

関連するQ&A

  • 男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピチで女ぽい

    男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピチで女ぽいですか?

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • 何歳までがズボン、何歳からがパンツ?

    私は30代たつどしです。 ズボンという方です。 でも、今はパンツといいますよね。ズボンって表現ダサいですか? 何歳までがズボン、何歳からがパンツですか? 裁縫のブログをしていますが、ズボンってかくべきかパンツってすべきか悩みます。 パンツって書くと、下着のパンツと混同しそうだけど、ズボンってダサい気もするし。 回答ください。

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • 女性にお聞きしますが、スキニーのズボンをはいている

    女性にお聞きしますが、スキニーのズボンをはいていると、すね毛を処理していると、ズボンとふくらはぎとかが擦れて痒くなったりしませんか? すね毛があれば、毛が擦れるのを多少緩和してくれるので、擦れて痒くならないと思うのですが。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • デニムじゃないスキニーパンツ

    職場で履きたいのですが、職場はジーンズ系が一切駄目で、 スキニーパンツが楽なので職場でも履きたいのですが、 デニム素材じゃないスキニーパンツはありますか? もし情報をお持ちでしたら教えて頂きたく質問させていただきました! どうぞ宜しくお願い致します!

  • スキニーのパンツって、今はいても大丈夫なんですか? 

    スキニーのパンツって、今はいても大丈夫なんですか?  今更スキニーみたいになりませんかね 仮に大丈夫でも、今後は厳しいものがあるのでしょうか 割と細身の人は見かけるのですが・・・ 無知ですいません

  • パンツ(ズボン)の呼び方について

    1.あなたは普段パンツ(ズボン)どっちの言葉を使いますか? 2.あなたはスカート派?ワンピース派?パンツ派(ズボン派)?パンツ派(下着)どれですか? 3.2の理由は何? 4.スカートの下にパンツ(ズボン)を穿く女性をどう思いますか?