• 締切済み

現在、友達との会話などでディスコードで会話などを行

現在、友達との会話などでディスコードで会話などを行なっているのですが、昨日このようなものが出てきて、OKを二つとも押すと強制終了してしまうのです。 内容に書いてあるレジストリや、特定、ゼロのあたいというのもわからなくて、どうしたらいいのかわかりません。 いろいろ調べてみたのですが解決方法が見つからず、自分のスキル不足で申し訳ないのですが解決方法を教えていただけたら幸いです。 このポップアップ?が出るまでの行動として、パソコンを起動する→ディスコードを起動する→ポップアップが出る→OKを二つとも押す→強制終了する。 といった感じです。 そして、再起動、アンインストールからの再インストールは行ってます。また、OKを押さずにそのままにして、会話部屋に入って会話をすることはできましたし、音量やマイク設定なども行うことができました。 ほかに必要な情報があれば、いっていただけると助かります。

みんなの回答

• tracer
回答No.1

このようなものとはどのようなものですか? 内容とはなんの内容ですか? 一番必要なのはポップアップの内容でしょう。 それよりも、多くの人が何をおっしゃってるのか分からない状況だと思われます。

hetarekun3
質問者

お礼

お知らせしていただきありがとうございます。

hetarekun3
質問者

補足

すいません。画像が載せる方法がわからなくて探していました。