• 締切済み

チャッキ弁についてる小さい緑のバルブ

チャッキ弁についてる小さい丸いバルブですが、これは常時閉でよいのでしょうか?これが何のバルブだかよくわかりません。開くとどうなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

http://ishizaki.biz/s_02.html 常時閉で運転してこれを開くとつーつーになります。

OHMYGAD
質問者

補足

手前側の小さい穴から漏れていくってことでしょうか?メンテナンス時に水を抜くってことでしょうか?