• 締切済み

危ない刑事の再放送は何曜日何時からですか

去年のいつから再放送されていたんですか 23時に放送されてるときもあれば20時から放送されてるときもあって曜日もバラバラです いつからいつまで放送されるんですか 詳しく教えてください

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5069/13245)
回答No.1

テレビ神奈川では毎週月~水曜日 22時に放送されてます

参考URL:
http://www.tvk-yokohama.com/annai/#movie

関連するQ&A

  • NHKの「こたつたこ」は何曜日放送ですか?

    NHKを見てて、たまに「こたつたこ」を見かけたことがあります。 子供にもう一度見せたいのですが、 あれが何曜日の何時からの放送だったのか分りません。 住んでる場所は愛知県です。 曜日等分る方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • これがあると何曜日!

    今日、笑点→まるちゃん→サザエさんを見て 「あ~日曜日だなぁ。明日から一週間始まるな」と思いました。 皆さん、これをしたら、見たら、食べたら曜日を感じる事ってありますか?

  • 『笑っていいとも!』 何曜日が好きですか?

    『笑っていいとも!』 好きな曜日順(月曜日~金曜日、増刊号は外します。)に 1位~5位まで順位をつけてください。 以下のように得点をつけて集計したいと思います。 同率1位や2位などがあってもOKです。 たくさんの方の回答をいただきたいので、締め切りはかなり遅くなると思いますが、 皆さんよろしくお願いします!   1位 … 5点   2位 … 4点   3位 … 3点   4位 … 2点   5位 … 1点 ※ 私のは最後、締め切り前に回答したいと思います。

  • 岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるの?

    すみません。おしえてください。 岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるんですか??

  • もしも週休3日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?

    もしも週休三日制が導入されることになり、休日にする曜日を国民投票で決めるということになったらあなたは何曜日に投票しますか?

  • 笑っていいとも!4月2日放送について

    笑っていいとも!の曜日対抗いいとも選手権!ってありますよね。 それで4月2日放送分の【ハイを忘れずに】の中の回答で、柴田理恵さんが言った内容、覚えている方は教えていただけませんか? 聞き逃してしまいまして、どうしても気になります。

  • 休むなら何曜日ですか?

    はじめまして! アラサーの男です。 最近、転職して休日が不定休になりました。 正確には日曜日と、その他1日休みという形です。 しかし、土曜日と月曜日は日曜日と連休にできるので、やはり人気で中々、休みを取ることができません。 逆に火曜日~金曜日であれば基本的に希望が通ります。 私自身でも色々なパターンを試しているんですが、どれも微妙で私的には金曜日と日曜日の組み合わせがまだマシかなぁと言った感じです。 同じよう休みの形態で働かれている人は、日曜日とどの曜日で休まれるパターンが1番しっくり来ますか? 予定があったり個人差もあると思いますが、参考に意見を聞かせていただけると助かります。 何卒よろしくお願いします。

  • 何曜日が休日?

    休日はいつですか英語で聞くには、曜日限定で聞きたいです。 教えてください。What day is your day-off? What day do you have a day-off?わかりません。。。。

  • 入力した日は何曜日か

    入力した日が何曜日か出したいのですがどうしても曜日が一日ずれてしまいます。どこが悪いのかアドバイスお願いします #include<stdio.h> int main() { int iyear,imonths,iday; int sum,i; int m_array[12] = {31,28,31,30,31,30,31,31,30,31,30,31}; char*cweek[7] = {"日","月","火","水","木","金","土"}; sum =0; printf ("input (e.g. ****/**/**)\n>>"); scanf ("%d/%d/%d",&iyear,&imonths,&iday); /*閏年の判定*/ for(i=1;i<year;i++){ if((year%4==0)&&((year%100!=0))||(year%400==0)){ sum++; i++; } year--; /*前月までの日数*/ for (i =0; i < imonths-1; i++) { sum += m_array[i]; } year++; sum=sum+day; //曜日の出力 printf("%s曜日",cweek[sum%7]); return 0; } }

  • (沖縄)さんま御殿SPの放送日

    沖縄からです。さんま御殿スペシャルはもう放送されているらしいのですが、沖縄では幾度かさんま御殿の放送日が遅かったり、曜日が違ったりしてます。 絶対見逃したくないので、ご存知の方は放送日を教えてください。お願いします。