Windows10, 8, 7の検索場所は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10, 8, 7の検索場所について知りたいです。具体的には富士通FMVでの検索方法を教えてください。
  • 富士通FMVでのWindows10, 8, 7の検索場所を教えてください。
  • Windows10, 8, 7の検索場所を富士通FMVでの方法を中心に解説します。
回答を見る
  • 締切済み

検索

windows10,8,7どこでわかりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• i-q
回答No.4
回答No.3

メトロUIが無いのが7。 メトロUIがモダーンUIになったのが8.1。 タブレットモードになり、スタートボタンで簡易的なタブレットモードメニューが使えるのが10。

• 121CCagent
回答No.2

追記です。 「winver」のほかに「msinfo32」と入力して実行しても構いません。

• 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの正確な型番がわかればそこ型番からPCの仕様を確認できます。 そこでまずプリインストールされたOSはわかります。 Windowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を起動して「winver」と入力してOKボタンを押せばWindowsのバージョン情報が出てくるのでWin10/8.1/7かはわかります。 まぁ普通はWindowsの起動画面等の見た目ですぐにわかりますが。