検索履歴を消す方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ8.1での検索履歴の削除方法を教えてください。
  • ウインドウズ8.1の使い方で、検索窓に入力すると前回の検索履歴が表示されますが、それを非表示にする方法を教えてください。
  • ウインドウズ8.1での検索履歴の表示を消す方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

検索履歴を消す方法

ウインドウズ8.1の使い方ですが、検索窓に入力を始めると、今まで検索した履歴が出てきますが、出ないように設定するにはどうすればいいですか? どうぞ教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

コンパネのプログラム機能からWINDOWS機能の有効化・無効化でWINDOWS SERCH自体をアンインストールする手もあります。

• narashingo
回答No.1

Internet Explorerの設定で、「オートコンプリートの設定」項目にある「フォーム」の項目のチェックを外して無効にするとよいです。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie10/fbsw10_013.html また、窓に表示される個々の項目は、選択した状態で、Deleteキーを押すと消える(削除)と思います。