• 締切済み

検索をした結果が少ない

検索をしたら、結果が少ないのです。例えば「尾木ママ」を検索すると結果が3件なのです。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

私の場合は、約 1,930,000 件 (0.34 秒)でした。

参考URL:
https://www.google.com/search?q=%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E3%83%9E%E3%83%9E&sourceid=chrome&ie=UTF-8
ame82take78
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 参考のをクリックしましたら、こちらは 約 5,500,000 件 (0.33 秒) でした。富士通のホームページから検索したら前と同じ結果です。(涙)

• seble
回答No.1

PCの問題というよりも、どこで検索するかじゃないですか? Googleでは約 1,590,000 件 (0.57 秒) ヤッホーでは約1,590,000件(同じじゃねぇか) livedoorでは約 240000 件(違う結果でよかった、) 回線がダウンしてたりすると検索できないかも?

ame82take78
質問者

お礼

「どこで検索するか」だとおもいます、 ほんの数時間前までなにもなかったのです。インターネットオプションで詳細設定を触ったのが原因かもしれません。 回答ありがとうございます。