• ベストアンサー

アテネオリンピック

もうすぐアテネオリンピックが始まりますが、今回はテロの可能性が今までで最も高いと言われています。本当にテロは起きるのでしょうか?世界中が注目している祭典なので、もしこれが現実になると大変なことになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

アテネに限らず、オリンピックやワールドカップなどはいつでもテロのターゲットですよ。 どこでやろうが、誰かしら気に食わない連中がいるのです。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなの計画を練っている人しかわからないでしょう。 起こったらそりゃか大変なので警備も相当なものになるでしょうし。 どこでいつ誰が起こすかこの時点でわかってれば誰も苦労しません。