PC交換手続き | 筆まめ27の導入方法とデータ引継ぎについて

このQ&Aのポイント
  • リース切れで現PCが交換になるため、PC交換の手続きについて教えてください。
  • 筆まめ27を導入した現PCは再インストール可能であり、特にデータの引継ぎは必要ありません。
  • CD導入pcとヅンロード版pcの2台がある場合、それぞれのライセンス手続きが必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

PC交換の手続き

筆まめ27を導入した現PCがリース切れで交換になります(会社全体pc) win7は変わりません 特にデータの引継ぎは不要です 単純に新PCに再インストールできますか? 現PCのアンインストール必要ですか ライセンス手続きがありますか? CD導入pcと、ヅンロード版pcの2台あります 教えてください ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

私見ですが_ ライセンスは問題なく移行できます。 ただし、HDDにある以前のデータが参照可能だと思います。アプリケションから削除しても、裏に残りサルベージ可能です。 また、ブラウザにパスワードが残ります。お使いのブラウザのプライバシーを御覧ください。

• emsuja
回答No.1

基本的にはこの手順になりますね https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8005.html 新盤の購入手手順はスキップすればいいと思います