• ベストアンサー

ポケットwifiについて

ポケットwifiを利用しているものです 本日電源をつけたら画面がブルーアウトして「welcome to boot console」と出て一切操作が効かなくなってしまいました どうしたら良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>画面がブルーアウトして「welcome to boot console」と出て一切操作が効かなくなってしまいました 以下の状態ですね。 http://review.kakaku.com/review/K0001008733/ReviewCD=1087053/ImageID=383870/ >どうしたら良いのでしょうか この状態になったら「メーカーに修理に出す」しかありません。 因みに「ファームウェアの自動アップデートが行なわれたら、こうなった」と言うトラブルが多いようです。

s15926538
質問者

お礼

修理に出すしかないのですね…修理に出すことができたら出してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

型番すら不明ですが、電池を抜いて(抜ける機種なら)入れ直して再起動して見て下さい。

s15926538
質問者

お礼

型番がどこに記載してあるのかわからず書かずじまいになってしまいました申し訳ありません 電池を抜いてもsimカードを抜いても変わらずだったので修理に出したいと思います ありがとうございました