• 締切済み

やり方を教えて下さい。

CDの曲をにパソコンからウォークマンに落とす際に今まではMEDIAGOを利用していたのですが、使えなくなってどうやってCDの曲をウォークマンに落としたらいいか解らなくなりました。 やり方が解る方解りやくす教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• bccbcv
回答No.3

CDからなら そのままMEDIAGOで出来るが?

• gunsin
回答No.2

Media goはダウンロードのサービスが終了しただけで、 廃止されたのではありません、使い続ける事は出来ます。 ウォークマンを新しいのに買い換えたくなった時期に、 後継のソフトにすれば宜しいかと・・・

• nijjin
回答No.1

MEDIAGOが廃止されMusic Center for PCに変更されました。 Music Center for PCを使ってください。 http://www.sony.jp/walkman/software/musiccenter/ 使い方 https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/