• ベストアンサー

MediaGoの使い方が全くわかりません!

ウォークマンを使っています。 で、問題が起こりました。 MediaGoにいらない曲が入っていて、削除まではいいです。 そしてそれからウォークマンにどうしたら同期できますか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 372193
回答No.2

まず接続して、同期したい曲をタッチする 右下に同期?とかなんか出るからそれで終わったらOKです

kei1506
質問者

補足

回答ありがとうございます。 消したい曲だけ削除できますかね。

その他の回答 (1)

• sarinja14
回答No.1

MediaGoであればドラッグ&ドロップで同期できますよ!