• 締切済み

ツイッターの活用法

drum_KTの回答

• drum_KT
回答No.3

普段は、気になった人をフォローしといてタイムラインに流してますが、フォローしてる人が多すぎて追いきれず、最近はたまに眺めるくらいになってますね。笑 それ以外では、何か気になることがあった時に、他の人がその話題についてどんなことをつぶやいているか情報を得るために検索したりしますね。例えば、地震があったら「地震」で検索してみたりとか、どこかのサイトにうまく繋がらないときは「サイト名 障害」とか、その日活躍したスポーツ選手の名前とか、最近あった例の事件の会社名とか、そんなもので検索して世の中の人の反応を見たりしています。