• 締切済み

ウオッシュレットで

私はトイレのウオッシュレットで温水をかけられると 気持ち良くなってしまいます。。。変な話ですが 女性の方でこんな経験した方おられますか? ウオッシュレットでイッタなんて人おられますか? 私は今のところそこまではないのですが。。。。

みんなの回答

noname#56879
noname#56879
回答No.7

ANo.5さんにバレてますよ(笑) 女の人で癖になっている人は確かにいます。 男性が可能性があると考える事は既にしている女性多いです。 そういう別の使い方が出来る商品は大ヒットするようです。

• tyuutaro
回答No.6

知り合いの女性で、イッタことがある人(癖になってしまったそうです)を知って ます。 ウオシュレット発売以来、アナルセックスの経験者が急激に増えているとの報告を 以前どこかで数回見たことがありますし、、、。 まぁ、新しい性感帯が見つかったつうことで、よろしいのでは?

• anshi
回答No.5

ないです。 ところで、suxtutaさんは男性ですよね? これまでも女性に対し「オナニーをするのか」「舐められるとどんな感じがするのか」「いくのはどういう感じか」というようなことを質問されていますが、何か意図はあるのでしょうか? 別の質問でもどなたかがおっしゃっていましたが、いくら匿名とは言え女性にとっては答えにくいし、あまり気分のいい質問ではないですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91261
  • cotton100
回答No.4

そんなのでイッテたら、体が持ちませんです。ハイ。

• Eivis
回答No.3

気持ち好くなろうとしている話しに申し訳ないのですが、ウォシュレットは肛門を刺激し[簡易浣腸]のような役割を持っていて 軽い便秘の方には好いと思います。。。これは私自身思っていたのですが病院の看護婦さんも、そのように言っておられたので、 便秘気味のお嬢さん方、ぜひお試しください...自信を持ってお薦めします!

noname#10121
noname#10121
回答No.2

お風呂でアソコにシャワーを噴射してオナニーをする方もありますから、 ウォシュレットでの刺激が気持ち良い、ということもありでしょう。 ま、「イク」ほど気持ち良いかはわかりませんけれど。

noname#589
noname#589
回答No.1

出すもの出してきれいにしたい一心で使ってますので・・・^^; あれで「イク」って言うことはないように思えますが・・・ 気持ちがいい、の観点が違うと思います。 きれいになって気持ちがいい、っていうのはあります。