• 締切済み

仮想コイン

PCがWINDOWS XP で古いので、仮想コインはどの取引所がよいでしょうか?

• rokii
  • お礼率9% (3/31)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

仮想通貨に限らず、サポートが終わってどこにセキュリティホールがあるか誰も分からないしケアもしないXPでお金に関するナニカをネットでやるなんて正気の沙汰ではないですよ。 仮想通貨をやるってことは利益を生みたい、つまりお金を儲けたいということでしょうから、格安スマホでもいいからもちょっとセキュリティがしっかりしたものを使うべきですよ。格安スマホをWi-Fiで使うなら初期投資も1万円ちょっとで済みます。いくら投じるおつもりか分かりませんが、1万円なんて運が良ければ1時間くらいで含み益が生まれますから早ければその日のうちにその投資額の回収が可能です。

rokii
質問者

お礼

ありがとうございます スマホはもっているのでためそうかなー?