• 締切済み

草コイン投資をするにあたってオススメのサイト

草コインを現在、日本円換算で何円かとかが一覧とかで見れるサイトとかってありませんか? また草コイン投資をするにあたって、おすすめのサイトやブログがありましたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

最も重要なこと............ 投資をするときに他人の意見を聞いてはいけない 投資は売主と買主がいて成り立つのです。 つまり「売時」を考えてる」投資家と「買時」を考えてる投資家が同数存在するのです。 つまり、他人の意見は正反対の意見が同数あると思うべき 売り時を考えてる人が買いタイミングを話す場合もある。 これは自分は売りたいのだから買いたい人が増えるのを望んでるからです、必ずしも買い時を喋ってるのではない、騙されて買う人が来るのを待ってる