EPSON EW-M571Tでのスキャン時にファイルの書き込みエラーが発生する対応策

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-M571Tを使って無線ラン環境でスキャンしようとすると、ファイルの書き込みに失敗するエラーが表示されます。
  • EPSONに問い合わせても解決策が分からず困っています。
  • このエラーに対する対応策をお教えいただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

エラー表示への対応策?

EPSON EW-M571Tを最近購入。無線ラン環境でスキャンをやり、PCにデータを取り込もうとしているが、何回やっても都度、”ファイルの書き込みに失敗しました。”と表示され、スキャンが出来ません。EPSONに電話しても繋がらず、対応方法が分かりません。どなたか対応策をお教え願いたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

下の記述で解決出来るか分かりませんが、EPSON質問コミニテーがあります そちらに質問送信しては如何ですか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=002380