• 締切済み

もし金正恩が弾道ミサイルを撃ったら許せませんか

https://www.youtube.com/watch?v=hXTf2QYuXZc 韓国バトルアニメを見ていて思いました。日本人みんなが広島長崎のアメリカは許せても北には実験時点ですでに怒っているのは、キム一族が3代続けて美少女じゃないからですか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

50代♂ 回答 意味が異なります。 現実と虚構を同じ様に捉えている?又は、捉えようとしている? 質問者の意図が理解出来ません。 日本人は、欧米諸国の様に2択では無くて、常々3択です。 白、黒、では無く?白、黒、そして、灰色が存在すると言う 考え方です。そして、白と黒は、何時も表裏一体です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

原爆投下は今でも許してませんし、アメリカも嫌いです。 ですが、美少女がどうとかという質問、意味がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

原爆投下なんて誰も許してないですよ それに、美人かどうかなんて関係ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 アメリカでも北朝鮮でも許せません。    そして美少女でも男性でも関係ないです。  どしてそこに美少女という言葉が出てくるのですか  だから整形がはやるのですよ  整形の末路は恐ろしいです。  核はもっともっと恐ろしいです。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

原爆落とされたことは許していませんよ。 許したなんて政府の情報操作に乗った勉強していない能天気な原発賛成派だけですよ。 被曝や原爆症の恐ろしさを知ったら許すなんてとんでもない事です。 許していないからこそ現役アメリカ大統領が広島を訪れる事に意味があり、歓迎をするのです。 前大統領のオバマ氏は大変勇気のある行動だったと思います。 実は特撮映画ゴジラはアメリカの原爆・核実験に対する抗議だって知っていますか? すっかり娯楽化されていますし、アメリカも喜んでしまっていましたが。。。 もし北朝鮮の金一族が美男美女でも許さないと思いますよ。 でも北朝鮮の美意識と日本の美意識は全く違うかと。 金正恩のあの変な髪型、北朝鮮ではイケているそうな。。。 若い頃は痩せていてちょっと美少年だったのに。 肥りやすい体質家系なのでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.1

アニメはよく判りませんでしたが、北朝鮮に怒っているのは美少女だろうがおっさんだろうが変わらないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三人の台湾美女サンの中で誰が一番好みですか?!

    女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w 台湾の美少女たちが笑顔で韓国国旗を潰す~YouTubeより http://youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0 おいらは向かって一番右側の黄緑(水色)の美女サン!w それにしても、小気味いい悪ふざけビデオですな。

  • 萌えで分かる太平洋戦争

    恋姫無双や一騎当千といった三国志に登場する歴史人物を美少女にしたゲームやアニメ・漫画はありますが、山本五十六や東条英機等の太平洋戦争に登場する歴史人物を美少女にしたゲームやアニメ・漫画はあるのですか?  例えば原爆自体を美少女にして、被爆する広島市民も美少女にするとかの「萌えで分かる太平洋戦争」という名前で太平洋戦争をオタクに分かりやすく解説する教育本とか。  太平洋戦争以外にもベトナム戦争やイラク戦争、果ては小沢一郎や小泉純一郎等の現代の日本の政治家を無理やり美少女にしたアニメや漫画はあるのですか?なければ将来制作・発売される可能性はあるのでしょうか?

  • アメリカは日本になぜ原爆を落としたのでしょうか

    先日、テレビで広島に落とした原爆と長崎に落とした原爆では、種類が違うということを聞きました。 私はなぜ違うのだろうと疑問を感じました。 早く戦争を終わらせるためという理由だけでしたら、同じ種類の原爆でいいんじゃないかなと思ったのです。 アメリカが日本に原爆を落としたのは、実験の意味もあるのでしょうか? だけど、実験で何十万という人間が死んでしまうわけですから、アメリカが実験でそのようなことをするのかなとも思います。 すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 原作が18禁ゲームとは思えない美少女アニメ

    「To Heart」をはじめとして、原作は18禁ゲームなのにとてもそうは思えない 美少女アニメが急激に増えています(原作の時点ですら、「別に18禁じゃなくても・・・」というのもあるけど)。 このテのアニメは、どんなものがありますか?

  • 韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

    韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を ネットでいろいろ調べていた時に YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1 (投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて 自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。) それで、このバックにかかっている曲が気になったので ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。 キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが たぶん韓国人歌手ではないかと・・・ 誰が歌っていて、何という曲名なのか どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この女優さんの名前を教えて下さい。

    BLAZEの 「ラッキーカラー PART2」 のPVに出演しいる ワンピースを着た黒髪ロングの美少女の名前が知りたいのですが どなたか御存知ありませんか? http://www.youtube.com/watch?v=4XxqPJwTPyg

  • 金正恩

    って一日どういう予定で公務を執行しているのですか? それともそういうことも暗殺を防ぐためすべて機密情報だったりするんですか?

  • 金正恩

    何人もの側近を粛清し、まして自分の兄も暗殺したにもかかわらず、平静でいられる神経は 何なんでしょうか?

  • 金正恩

    世界一若い国家元首って金正恩ですか?よろしくお願いします。

  • 金正恩

    台風で被害がいっぱい出てると言うのに、ミサイル発射してる場合か?