• ベストアンサー

三人の台湾美女サンの中で誰が一番好みですか?!

女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w 台湾の美少女たちが笑顔で韓国国旗を潰す~YouTubeより http://youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0 おいらは向かって一番右側の黄緑(水色)の美女サン!w それにしても、小気味いい悪ふざけビデオですな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは^^ この女の子たち、WBCの時に話題になった3人娘ですよね? 私も左の女の子がいいかなぁ♪ ちなみに真ん中の女の子は、 会社の同僚のA子ちゃんにソックリで、 似てる、似てないでA子ちゃんとキャッキャッ大騒ぎでした^^ ちなみにA子ちゃんは現在、彼氏募集中ですけど、 質問者様、いかがですか?

fuss_min
質問者

お礼

あら、ありがとうございました。 嬉しいです。(*^^*) 私は向かって右端(水色)の女性が圧倒的です。 とにかく【声】が好きです。 声もいいけど、右端の美女にやって欲しい楽器があります。ww 悩み相談も兼ねて別の機会にコッソリお話させてください。 過去の回答で空けておいたお礼欄に しばらく経ってから書きます。 お知らせメールで確認していただけると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

左のピンクの子 左手薬指に指輪してますが結婚されてるのかな? ちょっと気になりました

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 私は左の子がいいと思います。 ちょうど台湾の留学生のお友達が居たので聞いてみたんですが その子は真ん中の子が良いと言ってました

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ええ。やっぱり真ん中人気ですね。 どうしてなんでしょう? 周りもみんな真ん中がいいと言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

内容はともかく 美しい女性には一定の基準がありますので 中央の方(黒い服)でお願いします

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ええ。やっぱり真ん中人気ですね。 どうしてなんでしょう? 周りもみんな真ん中がいいと言います。 不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 こんにちは。  真ん中(黒)の美女サンです。  次が右側(水色)の美女サンですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ええ。やっぱり真ん中人気ですね。 どうしてなんでしょう? 周りもみんな真ん中がいいと言います。 私は右端(水色)の方が圧倒的です。 声が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

追加で 両端の子は姉妹かな?という回答がありましたが どうやら他人同士みたいです 最初に名前を名乗ってますが苗字が違うみたいで(台湾語わからないので確証はありませんが)

fuss_min
質問者

お礼

(前回答のコピー同文ですみません。) ありがとうございました。 ごめんなさい。 iPhoneからなんですが、iPhoneだと見えないんですよ。 iPhoneからPC版にアクセスしてもダメでした。 今度ゆっくり見てみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 悩みますなぁ~。 センターの黒い服着た髪の毛サラサラのベッピンさんが良いです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なぜか私の周りでも真ん中の美女サンが人気です。 どうしてでしょう?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はこの子ですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ごめんなさい。 iPhoneからなんですが、iPhoneだと見えないんですよ。 iPhoneからPC版にアクセスしてもダメでした。 今度ゆっくり見てみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

両脇の女の子はもしかして姉妹では?(ちょっと顔が似てる)という感じがしました。 そういうことからすると、ちょっと違う真ん中がいいです。 加油ですか。 大震災の時に、台湾からの応援ビデオでも言っていましたね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 えええ??!! なんで真ん中の女性がこうも人気なんでしょう? 好みの個人差って大きいんですかね? 右(水色)⇒左(ピンク)⇒真ん中(黒)の順ですかね。私は。 色で呼んじゃって失礼だけど。ww なんだろう。AKBとかモー娘。は全然好みじゃないですね。私は。 あの種の女性が好きな男性の感覚が分かりません。 当方ちょっと気の強そうな女性が好きだったりします。 あとは、逆に純真無垢な目つき顔つきをした童顔も好きだったり。 でも両者は互いに相入れないタイプです。 複数の全く違ったタイプの女性が、それぞれに魅力があって、 ピンポイントで好きだったりします。 あ、あとは、彼女サン達とは全然違うタイプだけど、 「冷めた感じの美女サン」も意外に好きだったりします。wwww

fuss_min
質問者

補足

あ、当然ながら、エラの張った顔つきの美女は、 どんなに顔立ちが整っていても、女優並みの美人でも、 私はちょっと生理的に嫌ですね。w ましてや、チマチョゴリなんか着ていたら、 絶対にアレルギー反応が起きるに違いありません。www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179192
noname#179192
回答No.1

先日のWBC1次ラウンドで話題になった動画ですね。 動画を再生したのは今日で2回目です。 前回見た時も真ん中の美女が好みかなと思いましたが、今日再度見直してもやはり真ん中の美女が好みですね。 右側の美女も中野美奈子さん似で迷いましたが(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 中野美奈子さんってアナウンサーでしたっけ? 確かに雰囲気は何となく似ていますよね。 だけど顔立ちは結構違います。 う~ん。何故か真ん中の美女さんが人気ですね。 やっぱ好みって個人差が大きいんですかね? 私は、、、中野美奈子さんはタイプじゃないけど、 右側の美女さんがいいですね。 (私には全然違うタイプに感じられます。) なんだろう。AKBとかモー娘。は全然好みじゃないですね。私は。 あの種の女性が好きな男性の感覚が分かりません。 当方ちょっと気の強そうな女性が好きだったりします。 あとは、逆に純真無垢な目つき顔つきをした童顔も好きだったり。 でも両者は互いに相入れないタイプです。 複数の全く違ったタイプの女性が、それぞれに魅力があって、 ピンポイントで好きだったりするので。 右(水色)⇒左(ピンク)⇒真ん中(黒)の順ですかね。私は。 色で呼んじゃって失礼だけど。ww

fuss_min
質問者

補足

ちなみに、右端の水色の美女サンですが、 【声】がものすごくタイプです。wwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この中国美脚美女は同一人物ですか

    東アジア(中国・韓国・台湾)の美脚美女探しを趣味にしてます。 最近になって中国モーターショーに稀に見る美脚のモデルが出てきたのですが、次のAとBの美女は同一人物だと思われますか。 まだ新人なのでデータが少なく断定できておりません。 【A】 https://www.youtube.com/watch?v=lHLrfik1-iU https://www.youtube.com/watch?v=nBhzSq9OSuM https://www.youtube.com/watch?v=--sDheTRvyk 【B】 https://www.youtube.com/watch?v=w7k-JbBxHbU

  • 台湾はなぜ反韓なのか?

    動画サイトを見ていたら、台湾の美女集団が韓国の国旗をグチャグチャにするというものがありました。 他にも、台湾の方が物凄く朝鮮人に対して敵意むき出しで話をしているのを、見たことがあるのですが、なぜそこまで台湾の方は反韓なのでしょうか? 極めて差別的な民族性のような気がします。 歴史的に何かないと、ここまで差別的にはならない気がするのですが。

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • 一国の尊厳性を象徴する国旗をゴミのように扱う行為

    WBCでの台湾の応援に韓国が極めて常識のある批判をしているが・・・ その見識や品性を、いつでも何処でも護り心掛けてほしいものです。 WBCでもオリンピックでも・・・ 竹島問題や靖国神社参拝問題、歴史教科書問題でも、見解の相違や要求が通らないと、居丈高に成り、言い分を通す為には手段を選ばずデモとシュプレヒコールが繰り返され常態化している。 その中では、国旗並びに一国の総理の肖像写真を侮辱したり、焼いたりし、日本大使館や日本関係商店を暴力的に取り囲み投石略奪までしているのは何故なんだろう? 今回の台湾の行為を称賛したり賛同するわけではないが、韓国に常識や規範やモラルや礼節や品性を言う資格が有るのだろうか? その韓国の国旗侮辱行為は規模や過激さや繰り返す確信性と執着性は余りにも礼節・品性を欠き、無礼にも度が過ぎているのではないだろうか? 皆さんは、この記事を読んでどう思われますか、これまでの韓国の野蛮な行為を連想して怒りを覚えませんでしょうか? ※質問の背景となった記事 台湾美少女「韓国叩きのめせ!」WBC応援動画が物議=韓国 2013年3月8日(金)12時23分配信   5日のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組の韓国-台湾(チャイニーズタイペイ)の試合が行われる前、台湾の美少女3人が台湾代表にエールを送った動画が韓国で物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。  少女らは試合前、インターネット上に台湾を応援する47秒あまりの動画を掲載した。「加油」「中華隊」と書かれた紙を持ち、「7時半から始まる台湾と韓国の試合を見て下さい」と試合を宣伝しながら応援メッセージを伝えた。  動画では途中、ひとりの少女が丸められていた韓国国旗を広げ、カメラの前で再度ぐしゃぐしゃに丸めてみせるシーンもあった。国旗は手書きだった。少女らは国旗を丸めると、「韓国に必ず勝つ」「台湾がんばれ!」などと笑顔で台湾を応援した。  試合後に動画の存在を知った韓国のメディアは、少女らの行為を非難。「いくら自分の国を応援する気持ちが強くても、一国の尊厳性を象徴する国旗をゴミのように扱う常識外れで刺激的な応援だ」と指摘し、不快感をあらわにした。(編集担当:新川悠)

  • 「ブレンドきちがい爺さん」に破砕して欲しい物は?

    あなたにはありますか?! 私は職場のKSB48(クソババ・シワシワ)の ノートパソコンと携帯電話ですかね・・・。w https://youtube.com/watch?v=qySFp3qnVmM これは序の口でした。 https://youtube.com/watch?v=Ax2BOCoVDJk 笑顔が不気味すぎ。 https://youtube.com/watch?v=KdEVTqINi0s 呆気に取られました。 https://youtube.com/watch?v=lBUJcD6Ws6s 朝鮮スマホならまだしもiPhone 6 plusはヒドイ。 ・・・お笑い番組の悪ふざけにしては過激すぎますね。

  • 美し過ぎて、それが仇となる美女(美男)

    2014年国民的美少女の、高橋ひかるちゃんをご存じでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=jONgPhoLz84 チオビタドリンクの「ははー!愛情1本チオビタドリンク」のちょっとイタい演技を初々しくやりきっていた爽やかな超美少女です。 顔が小さく手足が長くスレンダー、濁りの無い眼差しで、透きとおるような白い肌。わたしゃこんなキレイなコ今まで見たことありません!きっと彼女は300年後の未来からやってきたか、もしくはCGなんじゃないかと疑う美しさです。 しかし私は心配です。これから女優としてやっていくのに、これだけ美しいと他の役者さんとのバランスが取れないと思うのです。現に石原さとみちゃん主演ドラマ「高嶺の花」では、ぶっ飛んだコスプレ少女役で本来の彼女の清純な美しさは封印されています。あの美しい石原さとみちゃんも、本来の高橋ひかるちゃんとまともに並んでしまったらプロポーションでは公開処刑の憂き目にあうのではないでしょうか。 「おんな城主 直虎」の高瀬役では、田舎育ちの設定で色黒のちょっと間抜けなメイクをされていました。柴咲コウさんの「ファンデーションは使ってません」な美肌も、ひかるちゃんの前では霞んでしまうから、という理由かどうかは定かではありませんが。 そんな、仇となってしまうほど美しい・格好いい人、有名人でも身近な人でも、おりましたら教えてください。

  • もし金正恩が弾道ミサイルを撃ったら許せませんか

    https://www.youtube.com/watch?v=hXTf2QYuXZc 韓国バトルアニメを見ていて思いました。日本人みんなが広島長崎のアメリカは許せても北には実験時点ですでに怒っているのは、キム一族が3代続けて美少女じゃないからですか?

  • 好きな台湾の歌は?

    前質問の「好きな豪州の歌は?」に回答下さった方、 ありがとうございました。 今度は皆さんの好きな台湾の歌について教えてください。 豪州と同様、台湾の歌も日本ではなかなか馴染みがありません。 だけど結構いい歌もあります。 私は滅火器樂團というパンクロックバンドが大好きです。 http://youtube.com/watch?v=rEPAZrLadvE http://youtube.com/watch?v=FyigjAc4x5g 台湾は日本から近いし、いつかライブを見に行きたいです。 ※日本国内から違法アップロードされた本来有料の著作物を そうと知りながらダウンロードすると、 法律上パクられる可能性があるのでやめましょう。w 二曲ともアップルストアでiPhoneに購入できます。 アーティスト名 →滅火器樂團 作品名 一曲目→ ♪Before the End of Summer 夏天結束以前 二曲目→ ♪Life

  • 日本人が中国人を悪く言うと嫌な顔をする反中台湾人

    北朝鮮を日本人があまり酷く批判すると、 嫌北の韓国人でも怒るのと一緒でしょうか? 普段は反中なのに、日本人が中国人を「支那人」呼ばわりすると、 あまりいい顔をしない日本在住の台湾人もいますね。 本国の台湾人の中にも、私(日本人)が中国を悪く言うと、 露骨に怒りはしなくとも、やっぱり嫌がる人がいます。 あれが同族意識なのでしょうか?! 豪州のお笑い番組で茶化される大陸中国と台湾 https://youtube.com/watch?v=ZfjA3oBXmK0

  • 誰の歌か知りたいです「結晶」「愛と笑顔を…」

    林部智史さんが弾き語りでカバーしている以下の2曲について、 もともとは誰の歌なのかを知りたいです。 「結晶」 https://www.youtube.com/watch?v=qjzkta2Q9Wo 「愛と笑顔を…」 https://www.youtube.com/watch?v=hz8twJ79W6E