キヤノン製品の印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • 印刷が罫線しかされず、トナーインクの少なさが原因か
  • キヤノン製品で初めての印刷トラブル、解決方法を知りたい
  • 印刷トラブルの原因がキヤノン製品の設定ミスかトナーインクの少なさか
回答を見る
  • 締切済み

印刷トラブル

印刷が罫線しかされない。何かの設定ミスか?トナーインクが少ないのシグナルが出ますがこれが原因かな?初めてのケースで分からなく困っています!!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.2

レーザープリンターと仮定します。 トナーカートリッジを素直に交換しましょう。 もうちょっと落ち着いて、正確な情報を書いて下さい。 プリンターの機種・PCのOS・使用ソフトなど・・・ 画像印刷は出来るのですか??

noname#232800
noname#232800
回答No.1

レーザープリンター型は「トナー」と言って、大きい。 (最近のEPSON機はトナーだけのがあり) インクジェットは「インク」 せめて、印刷機の型式が分からないと、困ります。分かったから正解が出るのか?と言われると、そうではありませんが_