• 締切済み

コンパクトフラッシュのCRCエラー、削除不可について質問

拝見してくださり、有難うございます。 質問は以下のとおりです。 先日、コンパクトフラッシュ(SanDisk製128MB)を購入しました。 撮った写真を保存し、閲覧するために購入したのですが別のフォルダに保存してある写真等を其方に移動させようとするとCRCエラーが発生してしまいます。 フォーマットをかけようにも出来ませんし、ならばフォルダの削除を、と思ってもファイルが壊れているために削除が出来ません。 ためしにHTMLファイルを保存してみてもCRCエラーで保存できませんでした。 諦めて新しいのを購入した方がいいのでしょうか? 回答、お願いいたします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

デジカメに装着して、デジカメでフォーマットも出来ませんか?