• ベストアンサー

毎日の引き継ぎ

1週間を2名で1日ずつ交互に勤務しているパートです。 工場の交替勤務のように実際に顔を合わせての 引き継ぎでないため、Excelで文面を入力し 業務引き継ぎを行っています。 顔を合わせれば数分で話せるような事にも、時には かなり時間を要するため、より効率的な方法があれば ご教示頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

引継ぎノートに手書きの方が早いですね.口頭はだめです

happyskip
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ノートなら内容も残せるのでいいかもしれませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

Hey,siri 21世紀ですぜ、今どきは音声入力ですよ(変換ミスばかりってかw) https://curazy.com/archives/173026 いや、普通に録音でいいんじゃないですかね?タイプが面倒なら。 口述筆記です。

happyskip
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 そうしたいのですがツールを購入してまで というのはちょっと難しく… ありがとうございます。