• ベストアンサー

英訳 お願いいたします

saysheの回答

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1.1はじめに この入門書は、合成ポリマーの製造方法を紹介し、これらの材料の構造がどのように日常生活において重要な特性を与えるかを示そうとするものである。 本書の構成は、シンプルなシステムからより複雑な最新のポリマー技術まで段階的に順を追って概要を提供するように作られています。 したがって、第1章と第2章は一般的な原則を提供し、第3章と第4章は2つの主な種類のポリマーとそれらの実用的な産業応用をそれぞれ扱う。 第5章はハイブリッドシステムを扱い、第6章は特有の性質を有するより洗練された最新の機能性ポリマーを扱っている。

0612abc
質問者

お礼

なるほど! こういうことが書かれていたのですね。もやもやがスッキリしました。ありがとうございました! あと、もう1つわからないところを質問しているので、差し支えなければ回答お願いいたします。