• ベストアンサー

引越し会社のTVCMを見かけなくなった

こんにちは 以前はよく見かけていた引越し会社のTVCMを、最近あまり見かけなくなったのですが、そう感じているのは、私だけでしょうか?

noname#256320
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

シーズンで増減はありますが 他の引越社のCMが減ったから? 地元大阪出身の赤井秀和が出ているアリさんは増えたように感じます 深夜枠で多いと感じます 今の時期にCMで申し込みを受けても人員確保が難しいですしね http://weekly-net.jp/2017/04/post-3767.html 請けられないのに放送すると誇大広告になるかも知れない

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにCMを流しておきながら、人手が足りないからできませんなんて言えませんものね。

その他の回答 (2)

回答No.2

そういえば減りましたね・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私だけじゃないですよね。

回答No.1

引っ越しシーズンじゃないから。 春先の引っ越しシーズンになれば、いやというほど流れてきますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもあるかもしれませんが、以前は一年中、アート引越センターとかありサンマークの引越社とかのCMを、やたら目にしていたような気がするのですが・・・。