• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリについて)

富士通ハードウェア診断ツールでエラーコード2103が出た場合、どのようにリカバリすれば良いですか?

kawais070の回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

> もう一度パソコンを稼動したが、ウインドウは開けません。 ん? パソコンの電源を入れたが、Windows10が起動しなかったということ? それならハードディスクの故障ですね。HDDを交換してリカバリーディスク(作ってありますか?)を使ってリカバリーですね。

isis8028
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度HDDを交換してリカバリーディスクを入れてみます。

関連するQ&A

  • ハードディスクエラー2105 修理必要?

    FMVA56MBで起動できなくなり。ハードウェア診断ツールで調べたところエラーコード2105が出ました。修理相談窓口に問合せのメッセージがありましたが、どのような状態のものなのでしょうか?また修理はいくらくらいかかるものなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー必要ですか?

    FMVA53KWP(2013年5月購入)を使っています。プリインストールされていた outlook がうまく送信できなくなったので、アンンストールをし、Office 2013 を入れ直そうとしたところ、ダウンロードがうまくいきませんでした。Microsoftに問い合わせていろいろとやってみたのですが、このエラーは、パソコン側のトラブルで、リカバリーする必要があると言われました。富士通ハードウェア診断ツールでは、「機械的なトラブルは検出されませんでした」と出ています。対処法は、ないでしょうか?なお、リカバリーディスクは、作成してないので、できませんでした。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスクの修理問い合わせ

    ノートPC LIFEBOOkAH77/Uです。 本体が落下して、起動しなくなりました。 富士通ハードウェア診断ツールの診断ツールで調べたところ、 [故障推定箇所]ハードディスク [エラーコード]2109 ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります。修理窓口へお問い合わせください。(場所=ハードディスク(c:)) と、表示が出ました。 修理をお願いしたいのですが、 修理代と、修理に出す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリできません。

    富士通ノートPC LIFEBOOK AH54/E 2011冬モデルですが、立ち上げ後、トラブル解決ナビの画面になりました。1時間ほど待つと、診断ツール画面になり、結果は、ハードは問題なかったのですが、セーフモードでも立ち上がりません。リカバリを試みようと、バックアップレスキューも青い画面で1時間ほど、反応なし・・・データはあきらめて、Cドライブをリカバリしようとしても、青い画面で止まったままです。(同意画面にもいきません)。どのような対処が残っているでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エラーコード:0xc000000f の対処方法

    LIFEBOOK AH42/C2  エラーコード:0xc000000f が出た 対処方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エラーコード2103

    初心者です。富士通診断ツールで、故障の想定される個所、ハードディスクC エラーコード2103と表示されます。 どのような状況でしょうか? サポートがメンテナンス期間です、 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK起動 NG

    LIFEBOOK A572/E FMVNA6HE 製造番号R2x02218 エラーコード:00410001 診断結果:ハードディスクに機械的なトラブルの可能性あり USB起動ツールを購入して復旧出来るか確認したいです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリ

    リカバリの途中でエラーが出る ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動時にエラー

    自動診断でエラーコード=0004が発生。どうすれば対策できますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動後すぐにシャットダウンする

    ARROWSTab QHシリーズ。富士通ハードウェア診断ツールのコメントは「診断の結果、機械的なトラブルは検出されませんでした」です。 起動したあとすぐに「シャットダウンしています」というメッセージが出て画面が黒くなってしまいます。充電は十分できています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。