- 締切済み
ハードディスクエラー2105の修理相談窓口への問い合わせ
- FMVA56MBで起動できなくなり、ハードウェア診断ツールで調べたところエラーコード2105が出ました。修理相談窓口に問合せのメッセージがありましたが、どのような状態のものなのかと修理費用について知りたいです。
- FMVA56MBで起動できなくなり、ハードウェア診断ツールでエラーコード2105が検出されました。修理相談窓口に問い合わせをしましたが、具体的な状態や修理費用について教えてもらえませんでした。修理は必要なのか、修理費用はどのくらいかかるのか知りたいです。
- FMVA56MBを起動しようとしたら、ハードウェア診断ツールでエラーコード2105が表示されました。修理相談窓口に問い合わせをしても、具体的な状態や修理費用については教えてもらえませんでした。ハードディスクエラー2105の状態や修理費用について詳しく知りたいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 長年「FMVA56MB」をご利用いただきありがとうございます! お知らせいただいた「2105」は、ハードディスクで問題が検出された場合に表示されるエラーコードです。 通常は、点検後ハードディスクの交換が必要となります。 しかしながら、「FMVA56MB」の 修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は終了しており、点検や修理を承ることが困難です。なにとぞご了承ください。 パソコン内に保存されたデータの救出をご希望の場合は、「データ復旧サービス」で承ります。サービスご利用に関してのご不明な点につきましては、直接窓口へご相談をお願いいたします。 ● データ復旧サービス https://azby.fmworld.net/support/repair/datarescue/ なにかご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/spec/index.html?ah56 こちらのPCですか。 状態については他の方が回答されているURLを参考にすると良いでしょう。 修理に関しては 【LIFEBOOK】 修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)一覧 https://azby.fmworld.net/support/repair/info/list_lifebook.html を見るとわかりますがお使いのPCは既に修理対応期間が終了しておりメーカー修理は無理だろうと思います。 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=bc そのあたりは実際にメーカーの修理窓口に電話して確認すると良いでしょう。 若しかしたらし修理対応期間が終了したのが今年3月末なので若しかしたらまだ修理できるって可能性も望みは薄いですがあるかも。 概算修理料金表 https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top 修理費用は上記を見ると良いでしょう。 メーカー修理が無理だった場合は自分で分解して内蔵HDDを交換するって手もあります。ついでにHDDからSSDに換装してしまうって言うのもありですね。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
下のメーカサイトで確認されたらいいと思います。 ↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2209-3545#case5