• 締切済み

エラーコード

こんにちは。 お世話になります。 FMVBIBLOを使用しています。Win98です。 最近調子が良くなかったため、FMV診断を実施しました。 その結果、 「診断の結果、ハードウェア異常の可能性があります。 パーソナルエコーセンターにエラーコードを通知し、ご相談ください。 ディスク診断 エラーコード = 0832」 と、でてしまいました。 エラーコード0832とは一体どんな症状なのでしょうか。 自力で直すことは不可能なのでしょうか?? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

調べたけど出てきませんね。富士通独自の社内規定されたエラーコードでしょう。 相談してください、ですから連絡をされてはいかがでしょう? http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html

music-music
質問者

お礼

やはりそうですね・・・。 ありがとうございます、連絡してみます。