リカバリUSBメモリでのリカバリができない

このQ&Aのポイント
  • arrows Tab QH30/WでリカバリUSBメモリが認証しない問題について
  • リカバリUSBメモリの認証後に進まない問題について
  • 富士通FMVのリカバリ方法に関する問題解決
回答を見る
  • 締切済み

リカバリUSBメモリでのリカバリができない

arrows Tab QH30/WでリカバリUSBメモリがなかなか認証しなくたまに認証し次に「キーボードレイアウトの選択」で選択してもそこから全く進まないのです。 何か原因およびリカバリ方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8410-8232 リカバリUSBメモリでリカバリする方法を教えてください。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 そもそもなぜリカバリーが必要になったのでしょう?