• 締切済み
  • すぐに回答を!

Wordについて

富士通 arrows tab QH35/B1をジャパネットたかたで購入して使用しているのですが、いきなりWord自体が消えてしまいました。 復活させる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ライセンスは持っているだろうから、再インストールすればよいのでは? そもそも、本当に消えてますか?単にメニューから消えているだけとかじゃないですか?インストールフォルダから、若しくはフォルダごと消えるなんてことは、ありえないと思いますよ。