• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。サイトの商品にはアイテムの動画がありましたが、それは1つ1つどの商品にも動画があるのか聞きたいです。 すみませんが下記の英文を教えて下さい。 「この動画は全ての商品にあるのですか? 昨日会員登録を済ませました。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Yesterday, I have registered myself as a member. I have seen an introductory video for one of your products. Is such a video footage available for every item that is available on the website? 昨日私は会員登録を済ませました。 私は御社の商品の一つの、紹介動画を見ました。 ウェブサイトに掲載されている商品全てに対し、このような動画が用意されているのでしょうか?