• 締切済み

FXの口座は監視されている?

2つの口座を持って1つは(例えば)ドル円ロング、もう1つはドル円ショートを同じタイミングでポジったら負けないんじゃないかと思ったことがあるんですが なんかそういうことをしたら口座が凍結されるみたいなのを読んだような気がするんですが… 例えば1つの口座でドル円ロング、もう1つの口座でユーロ円ショートのポジだったらセーフなんですか?

みんなの回答

回答No.3

口座を別けなくても、一つの証券会社で両建てはできますよ ごくごく、普通のことです  

noname#232976
noname#232976
回答No.2

> 2つの口座を持って1つは(例えば)ドル円ロング、もう1つはドル円ショートを同じタイミングでポジったら負けないんじゃないかと思ったことがあるんですが そんな、FXやったことある人の大半が考える事で勝てるなら、世の中金持ちだらけだな >なんかそういうことをしたら口座が凍結されるみたいなのを読んだような気がするんですが… FXの掲示板をいろいろ覗くとやってる人をたくさん見つけられる 普通に行われてる事 >例えば1つの口座でドル円ロング、もう1つの口座でユーロ円ショートのポジだったらセーフなんですか? 一つの口座だろうが複数の口座だろうが問題なんかない 実際にやってみればいい

• seble
回答No.1

似たような事はしょっちゅうやってますが、何の問題も・・・ あれ?だから利益が出ないのか?ww