- 締切済み
Amazonの商品が届かない
Amazonで購入した商品が本日14時配送予定で、ずっと待ってるのに全然来ません。 お客様センターに電話を入れ、待つことにしたのですが来る気配もありません。 もし今日中に来なかったらどうすればいいですか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fjnobu
- ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.5
配送する側にも事情があるでしょうから、今日中は待つことです。明日になっても着かないなら調査をたのむことです。
- hiro_redsun
- ベストアンサー率30% (688/2283)
回答No.4
amazonは、ヤマトに発送し、センターから各地区ベース支店に届いていますがそこの処理が遅れております。当方も丸1日遅れで届きました。 宅配業者の日付指定は、必ず到着を保証したものでありません。交通事情や業者の繁忙期による遅れがあります。特にお中元・お歳暮時期は優先度があります。
- yaasan
- ベストアンサー率22% (2728/12284)
回答No.3
ご自由に、としか。 会社は遅延に対するマニュアルが存在しますが、個人には存在しません。
質問者
お礼
有難うございます。今届きました。
- neko3839
- ベストアンサー率37% (100/269)
回答No.2
「本日14時配送予定」ということは、Amazonから既に発送の通知が届いているということでよろしいでしょうか? 配送はどこですか?(日本郵便、ヤマト運輸、・・・) 日本郵便であれば ◇郵便追跡サービス - 日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/ ヤマト運輸であれば ◇クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko で照会したら、どう表示されますか?
質問者
お礼
有難うございます。今届きました。
- ahoabe
- ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1
Amazonからの発送メ-ルは来ていないのか。 発送メ-ルに発送番号書いてあるから運送屋の追跡で番号入れたら分かる。 運送屋が受付しているのなら運送屋に聞くべきだ。
質問者
お礼
有難うございます。今届きました。
お礼
有難うございます。今届きました。