解決済み

Amazonで、1番上の商品を買おうと思ってるんで

  • 困ってます
  • 質問No.9486818
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (50/300)

Amazonで、1番上の商品を買おうと思ってるんですが、『関東への配送料』とあり、他の地域への配送は出来ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (101/479)

関東の場合ではあります。例えば、関東無料とあれば本州は大抵は無料です。たぶん

ただし、やはり、沖縄や北海道となると送料がかかります。

カートから支払い手前まで進めば配送料が分かります。戻れば決済はされません。
補足コメント
zizikikitotoro

お礼率 16% (50/300)

あ!そうなんですね!初心者でどこ読めばいいかも分からなかったので助かりました( *´ω`* )/
投稿日時 - 2018-04-09 22:34:23
お礼コメント
zizikikitotoro

お礼率 16% (50/300)

すみません!補足にお礼を書いてしまいました(-_-;)
改めて、ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-04-09 22:38:31

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3717/13648)

他カテゴリのカテゴリマスター
関東地方なら送料が0円ですって事!
それ以外の地域は送料がかかる可能性がある。
つまり、その値段だけでは買えないということ。
Amazonプライムでないものは送料はショップ次第です。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (101/479)

購入者としてのイロハですが、10回購入して10回配送料を払うなら、近隣に足を運ぶのが良いと思います。10回中1~2回くらいなら払っても損な気分は無いでしょうが…。できるだけ、賢い購入が、両者を育てます。

例えば、日によっては割引き率がある物がある。定価で買いたいのならば勧めませんが、配送料に割高商品にとなると、別の物もついでに買える額になります!

異なる商品をまとめる事で割安感があるのもAmazonならではです。

なかなか、まとめる事はできませんが、対象商品なら可能です。

どうしても欲しい商品で、尚且つ安いかは分かりません。

インターネット店は、Amazon意外にも直営店やはたまた楽天やYahooといったお店すらあります。

Amazonならではの利点は沢山あると思います。そんな利点を伸ばしてほしいです。



関東の場合という提示ですが、倉庫(在庫など商品の発送元)は多々あります。提示されてるだけですから、鵜呑みにしていざ購入したら、送料1千円なりとにならないように、確認してください。。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (654/1514)

関東限定の通販?。
あくまでも関東の場合はこの料金ということです。添付画像には見当たりませんが、何処かに配送料についての文字があるはずです。出品者が違うようですので、それぞれの配送料が決められているはずです。

全国一律料金か、いくら以上で無料になるか等々、出品者により設定変わりますが、国内全国配送してくれますよ。沖縄などの離島は配送料が割高になります。
補足コメント
zizikikitotoro

お礼率 16% (50/300)

丁寧か回答をありがとうごさいますm(*_ _)m
では、慎重に進めてみますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
投稿日時 - 2018-04-09 22:35:26
お礼コメント
zizikikitotoro

お礼率 16% (50/300)

あ!補足にお礼を書いてしまいました(-_-;)すみません、、

丁寧か→丁寧な
投稿日時 - 2018-04-09 22:37:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (101/479)

出来るはずです。しかし、前述通り、配送料がかかる場合は、トラブル回避のためにも配送にかかる料金を確認してからにしてくださいね。