• ベストアンサー

XPでパスワードの有効期限の確認方法を教えてください。

ittochanの回答

• ittochan
回答No.4

>net user を実行してみました。 >この画面のどこを見ればよいのでしょうか。 最終パスワード変更日時 パスワード有効期間 パスワード次回変更可能日時 が出てきませんか? これ以外の情報がほしいの? >この項目はサーバーで設定した項目なので Active Directory? 私はその環境を持ってないので分かんないです。 もしかして↑のメッセージも Active Directoryの環境だと違うのかもしれません。