• ベストアンサー

エントランスやロビーって空調ありますか

確かにあった方がいいですが、通り過ぎる時間は わずか数十秒ですよね。そのために電気代を払うと。 タワマンならともかく、普通のマンションだと厳しいかも。 その昔年末年始の自宅での宴会で廊下にまでストーブを置くという 同僚も居ましたが、それとてその一時だけだから出来る 贅沢ですよね。普通は空調は効いてないですか。 http://tsuraiyo.com/NT2301-KUCHO.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu2
回答No.2

ウチのマンションにはついていますよ。 指摘されて、認識しました。 確かに、贅沢ですね。

その他の回答 (1)

• 222pos
回答No.1

「普通」が何か分かりません。