• ベストアンサー
  • 困ってます

突然、パソコンの電源が切れる

 H29.9末に購入した富士通FMV-F77B1が、2か月程度で4回停止しました。  原因がお分かりの方は対処法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数300
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

そのパソコンが保証期間中なら、保証書と現物持参で購入店経由で、メーカー修理に出して下さい。 保証期間中の修理なら何度行っても無料ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3986)

停止とはどうなるのですか。 電源が切れるという意味ですか。 それともハングアップするとか。 またそれらの症状はどのようなときにおこるのでしょうか。 情報が少なすぎて答えようないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

購入から1年以内のトラブルは、メーカーに問い合わせしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!